プロが教えるわが家の防犯対策術!

新幹線の目の前に住んでいます。
家が揺れます。騒音、いつ倒壊するかヒヤヒヤしながらの生活。なのにJR倒壊はなんの保証もしないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 高圧電線のせいで健康被害出てます

      補足日時:2022/05/15 09:23

A 回答 (3件)

JR東海をJR倒壊と揶揄したいだけの馬鹿質問です。



>>高圧電線のせいで健康被害出てます
⇒事実なら医師の診断書添えて鉄道会社を告訴してください。

こういう馬鹿丸出しの嘘八百を平然と言いたがるのは、二十歳前後の恵まれない鉄道オタクに多いそうです。
「新幹線の目の前に住んでいます。 家が揺れ」の回答画像3
    • good
    • 1

普通はNO1様の通りです。

。。m(__)m
だから、沿線は賃料が安いと言われております。m(__)m
    • good
    • 1

家建ったのが後からじゃないですか。


それだったら仕方ないですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!