dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が来ないです。
生理予定日1週間前の5/5にゴムあり中出しをして、5/8に生で射精なし、をしました。普段なら生理前は織物が増えて胸が張るのですが、今回はどちらの症状も出てなく気持ち悪さがあります。
妊娠してたとして、この段階ですぐに症状が出ることはありますか?

A 回答 (3件)

体が赤ちゃんを育てる準備を始めるからです。

37度が続きます
    • good
    • 1

なんとも言えません。


気になるなら産婦人科へ相談してください。
    • good
    • 0

体温が36.7度なら妊娠の確率は高いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ体温が36.7だと高いんですか?

お礼日時:2022/05/15 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!