dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

いえいえ、大丈夫ですよ。



38才とは、現代では、男盛りですから。

20代の、青臭い男より、大人の男として、

まだまだ、バイタリティを感じられ、分別もそれなりに

あるだろう男・・・ですからね。

キャンキャ~~ン、ミャ~ミャ~ってガキ女でなく

きちんとした女性と、恋愛できますよ。
    • good
    • 0

ええと…。

その歳になるまで、彼女を作る努力はしてこられたのでしょうか?

だとしたら、彼女ができなかった理由はなんですか?

「女性はどう思うか?」以前に、自己分析をしましょう。
    • good
    • 0

スタートラインによって難易度が変わると思いますよ。



今まで彼女がいた事がありません。
例えばですけど、
①これまでも(学生時代も含めて)彼女がほしいと思っていた。好きな人も出来てお付き合いしたいと動いていたのに彼女は出来なかった。
②彼女がほしいという気持ちはあった。でも好きな人が現れず、または好きな人はいたけど動き出すことが出来ずで彼女が出来なかった。
③そもそも彼女がほしいとも思わなかった。最近になり「彼女ほしいな〜」と思うようになった。

あなたがどの状況なのか?はわかりません。それにどれが良くてどれが悪いという話でも無いと思うのですよ。

でも彼女が欲しいならば目指すべきは①だと思います。①だったなら①を継続していくことからだと思うし、②か③だったらどう①へと変わっていくか?から考えていくべきだと思いますよ。

「もう38歳」そう捉えたらそれまでになってしまいますが、「まだ38歳」と捉えたらまだ全然大丈夫だと思いますからね。
    • good
    • 1

難しくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!