dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

なんでいままで好きな


人いなかったのかなー。
1番弾けてる時なにをやってたかがきになりますがー。恋は50でも燃えますよ!まだ若いーさぁ見つけてください。諦めないでね。
    • good
    • 0

諦める事はなでしょう。



人は、十人十色で、人でも物でも皆好みが違います。
貴方を好きになってくれる人は、必ず何処かにいます。

でも、人の本質を見抜くのは難しいですから、まずは人当りを良くする事ですね。
一目惚れというのは、なかなか難しですから、一気にと思わずに、徐々にを目指したら良いでしょう。

自分の雰囲気を、明るく!優しく!に変えて行くと良いですね。
それと自信を持って、余裕のある態度も必要でしょう。
男性ですから、リーダシップのある雰囲気を示すと良いですね。

また、人の集まる所、例えば、同好会や地域の婚活会名等々に参加して、自分を他の人に知ってもらうのも良いでしょう。

38歳男性なら、まだまだ適齢期の範囲内ではないですか。
    • good
    • 0

私がかつてお付き合いした女性は私のことが好みではなく、むしろなんとも思わないレベルでした。


あるとき、私が発した彼女にとってイラっと来る発言がきっかけで、話すようになりました。
私の印象はあまり良いものではなく、しかし、私が好きになってしまい、猛アプローチして、お茶をするようになり、食事に発展して、お付き合いまで行きました。
最初は断られましたし、その時彼氏もいたようで、彼氏の方が私よりもすべてが良い人でした。
私の眼には当時彼女しか入っておらず、相手もそれが理解できていたと思います。
コロナ禍で人との接点がなく、SNS社会の弊害があります。
当時私は彼女の趣味に寄せてゆき、共に楽しみを共有するようにしました。
今はSNSで知り合う方も多く、趣味を通じて知り合う方も多いです。
魚のいないところで釣りをしても釣れません。
趣味や行動を広げてみるのも良いでしょうね。
    • good
    • 1

なぜ彼女を作ろうとするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!