アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や会社のWiFiの履歴っていつまで残るんですか?
ずっと残り続けますか?

A 回答 (3件)

WiFiの履歴と言う事ではなく、


学校/会社のネットワーク利用に履歴が残ります。
サーバー、インターネット接続、メール等の通信、
等の利用履歴や通信内容が残り、概ね3カ月以上の保存が普通です。
問題が無ければ、古い順に削除されていきます。
    • good
    • 2

会社により保存期間が異なる。


半永久的に残すってかなりのログになるから、半永久的には残さないで、一定期間経過したらログを削除している
    • good
    • 6

その運営組織の方針や規則次第です。


何かあった場合・・・例えば犯罪があった際に備えてということであれば1年とかは保管するでしょう。
しかし、Wi-Fiの接続記録では「こういう端末(パソコンやスマートフォン等)が何年何月何日何時何分何秒にとながりました」という記録だけですから、実際にはWi-Fi親機よりもインターネット側にある通信機器の処理記録を残すでしょう。
そこでは具体的にどういうことを行ったかの記録がとれますから。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A