アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KDDI光プラスネットに先日契約したのですが、少し疑問に思ったことがあったので教えてください。KDDI光プラスネットの料金明細にはPCで表示されたwebページのサイト名やURLが書かれるのでしょうか?たいした質問ではありませんが教えてください。

A 回答 (1件)

ウチはKDDI光プラスネットではないのですが履歴が書かれるということはほぼないと思います。


なぜなら、プライバシーの面から見て書かれることないはずですし、いちいち履歴が書かれていたら膨大な資源の無駄になります。それに印刷が間に合うはずがないと思います。履歴を知られたくないのならPC内の履歴をまずは消去しましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうでしたね!
よく考えればインターネットサーフィンをしていたら
明細がすごい厚くなりますね。
すいません、よく考えればいいことでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/02 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!