アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族と同じルーターを有線で使っている場合、家族に自分のPCの閲覧履歴ってわかるのですか?

A 回答 (3件)

パソコン本体でないと履歴までは調べることは困難でしょう。


捜査機関やIT専門家なら出来るかもしれませんが、通常では無理だと思います。
    • good
    • 0

同じルータを使っているだけで、PCは自分専用ですよね?


であれば、家族程度のレベルではわからないと思います(専門家がいれば別ですが・・・)。
通信内容を知るには次のような方法がありますが、こんなことをしている家族はいますか?
1.ルータにログ機能があり、それを確認している。
2.ネットワークアナライザを使って、通信内容を監視している。
    • good
    • 0

どこまで管理しているかにもよりますが、 閲覧したWEBサイトの履歴ぐらいは、 簡単に確認することが可能です。


ちゃんと管理されたパソコンなら、 簡単に分かります。もちろん、確認できるのは管理者としての権限を与えられた人だけですが。 書き込んだ内容まで把握できる場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!