アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女の数は世界7番目に多い。
さらに日本の女の平均年齢は53歳
平均寿命は世界トップの89歳

労働年齢の女の無職率は先進国トップ


だから日本のまちなかは汚らしく
大量の無職ババアが赤の他人の社会保証や住民税に集りながら、大量にわいている。
さらに、これらが唯一必要としてくれる配偶者に捨てられた場合の貧困率は7割こえで、これまた生活保護同様に赤の他人の税金で世話。

質問者からの補足コメント

  • 女ってさキャリアウーマンや若くて容姿やスタイルのよい独身女性は需要あるけど、それ以外のババアってなんの社会的需要もないじゃん。

      補足日時:2022/05/16 23:44
  • ない、負担なだけ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 16:06

A 回答 (5件)

ババアでも、需要はある。


キャリアウーマンしか需要がない訳ではない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうですね



それよりも 精神病院で診て貰えば?

こんなに毎日 同じ事ばかり考えてるのって 狂ってる証拠

何故 他の質問を見て 同じだと気付かないの?

まっ 精神が狂ってるのだから気付かないか・・
    • good
    • 2

おばさん方になにかひどいことでもされたんか、、

    • good
    • 0

おまえのが需要無いわ

    • good
    • 3

君の人生において、こういう質問をすることしか生き甲斐がないんだから、それに貢献していることにむしろ感謝しないとね!


そう思いますよね?
君が生きていられるのは、無職がいるってこと・・・
分かってるよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!