プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理不順

生理が1ヶ月半以上、来てなかった為、婦人科に行きました。

生理が来てた時は生理が2週間くらい続いて、生理痛も酷かったです。

生理が来ないことの他に上のことも話しました。

採血とかされてヤーズ配合錠というのを貰いました。(採血は4回、刺されたが結局、出来なかったので今回はしないことになりました)

ヤーズ配合錠を、その日の夜に飲んで寝ました。

次の日の朝、起きたら生理になっていました。

これは、たまたまですか?

それともヤーズ配合錠を飲んだことによるものですか?

教えて頂けると、ありがたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

たまたまちょうど生理になる予定と重なったのだと思います。


1日だけ飲んで生理を起こすような強い薬ではないので。

生理が始まったら飲み始める薬なので、ちょうど良かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!