プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近気になってる子がいて今日初めて映画デートに行きました。21時ごろに別れたのですがそれから2時間くらい返信が返って来なくなりました。何故なんですかね?冷められたりしたのですかね?
それとも女子は帰ってからご飯食べたりお風呂で遅くなったりしますか?
昨日初めて直接喋って帰ったのですが昨日もすぐ帰ったら寝たらしくて返信が遅くなりました。
3日前まではとてもあちらかのアプローチが多かったのですが直接喋り出して、少し冷められてる気がします。顔で私を好きになってくれましたが、喋ったらガッカリされたと考えたら死にたくなります。
昔私はいじめられた経験があって、外見をとても磨いて色んな人に今ではイケメンと言われるくらいまでなりました。しかし、喋りだすと必ず内面の中身の無さが出て、馬鹿にされたり、自分の中身の無さを痛感して本当に嫌になります。
外見が芸能人並みでも内面が中学生だったらモテないということですよね?どう改善したらいいんですか?

A 回答 (1件)

返信が遅いくらいで悲観的になるあなたのそういう所が上手くいかない原因だと思いますよ。

正直言って重いんです。
その時間までご飯食べてないならお腹空いてるだろうから食べるし、風呂入って上がった後だって女子は髪乾かすのにも時間かかるし、化粧水塗ったり保湿したり、色々忙しいんです。遊びに行っても疲れるし、一通りし終わったら普通すぐ寝ますよ。
今日はありがとう!みたいなアフター連絡が必要と思っているのはまさに中学生って感じです。。

次の日にでも手の空いた時返事が来れば十分って考えられませんか?返事なかったけど何してたの?とかは絶対聞かない方が良いです。ましてやまだ彼氏でもないですから。
あと中身がないとかつまらないとかは相手が決めることであって、貴方がどう思うかは関係ないので、考えても仕方ないです。どうしても気になるなら話し方など勉強して自分に自信を付ける事。そして心にも余裕を持たせましょう。
    • 0