dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さん。
女性に手をふられたことがありますか?
どんな時でしたか?
どのような手のふり方でしたか?
どんな女性ですか?
どんな女性でしたか?

女性の皆さん。
男性に手をふったことがありますか?
どんな時でしたか?
どんな男性ですか?
どんな男性でしたか?
どのような手のふり方でしたか?
その時の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (3件)

女性に手を振られたことは無いけど男に手を振るったことはかなり有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 22:54

女性です。


男性に手を振ったことはあります。
廊下で目があったとき、存在に気づいたときです。
かなり気分屋で喋りたがりの人です。友達です。
昔は少し毒っけがありミスをしたら凄いキレてくる人でした。最近は気付いたら近くにいて話しかけてきます。ミスしても笑って流してくれます。
胸のあたりで小さく手を振っていました。
「あ、〇〇だやっほー。喋りたいけど今ここから動けないんだよな...」という気持ちでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

徐々に優しくなった人

お礼日時:2022/05/20 22:48

子供ながら回答させていただきます。

大人の女性とは思考が違うと思いますが...
自分は女性で男性に手をよく振ります。『よく』の時点でお察しかもしれませんが、正直大して何も思ってないです。ちょっと仲良い男性とすれ違った時とかに振ります。
でも、好きな男性から手を振られると嬉しいですよ(●︎´▽︎`●︎)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたを好きな男性も嬉しく思っている事でしょう。

お礼日時:2022/05/20 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!