dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この家は、豪邸でしょうか??

「この家は、豪邸でしょうか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 市街化区域

    敷地面積600㎡  
    建物面積350㎡

      補足日時:2022/05/20 23:42

A 回答 (3件)

犬小屋です。

    • good
    • 4

老人ホーム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います、一軒家です

お礼日時:2022/05/20 23:50

繋がっているとすれば、そうかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで、豪邸なんですかね

お礼日時:2022/05/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!