プロが教えるわが家の防犯対策術!

異世界に行ったコトがある体験談ってお持ちですか??
どなたかいらっしゃったらお話を聞いてみたいです。

A 回答 (4件)

いや、海外ではなく、ココとは違う全くの別世界的なヤツ



ありません。ご希望に添えずすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あ、いえいえ。コチラこそご回答ありがとうございましたっす^^

お礼日時:2022/06/03 16:52

異世界って外国のことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、海外ではなく、ココとは違う全くの別世界的なヤツ

お礼日時:2022/06/03 16:45

韓国の特殊能力者と結魂してる 九州在住花嫁の


ベランダ菜園で花育ててる料理ブログ
特殊能力者の食事は料理ブログ画像
韓国特殊能力者を神様だとイエスマートで買い物
仕事してない感じだけど生活に困ってないのは
特殊能力者のチカラで
ネットで出会った人の家へ居候
    • good
    • 0

行ったよ、10数年ほど前になりますが。

そこは小さな島でした。掘っ建て小屋に一人です。
島を出て歩き始めると、街に出ます。しかし、誰もいない広い街でした。

GOOの運営するアバターの世界です、その頃は一般に広がらず、誰もいませんでしたね。アバターも数個の中から選ぶ感じで、早期のバーチャル空間でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

楽しかったですか??

お礼日時:2022/06/03 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!