アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子と1度2人で遊び、遊んだ後にまた遊びたいと言ってもらえて次の遊ぶ予定も立てました。

でも1度遊んだ後からLINEの返信が知り合った頃に比べて遅くなりました。

ですが今でも、おはよう、行ってきます、今〜してる(写真付き)、帰り道に電話等脈アリな雰囲気もずっとあります。
ただ僕と連絡とるのは必要最低限で良いと思われてしまったのでしょうか?あまり気にしすぎない方が良いですかね?

A 回答 (1件)

相手の方の元々の返信速度がどうなのか分からないので何とも言えないのですが、悪いことは特になさそうかな?と思いました。

私の話で申し訳ないのですが、私は基本返信が遅いのですが、最初は気を使うので頑張って早めの返信をします。

相手と親しくなってくると素の自分が出てしまい、いつもの調子に戻って返信が遅くなります。

「脈ナシだから遅くなる」ではなく「安心しているため元の速度に戻る」ということですね。

こういうことも考えられると思うので、ご参考までに!
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そういう場合もあるんですね!
ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>