アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で本当に気の合う人って何人いますか?
そんないないもんですか?

A 回答 (4件)

会社で「気の合う人」は数名見つかるかもしれませんが「仕事上の関係」だと思います。

仕事がやりやすいヒトに会えることはあると思いますが休みの日に会いたいと思えることは無いと思います。仮に気が合うとしても双方が感じよく思っているとは限りません。
人生で何度も会社や職場を変わりましたが話しやすくて付き合いやすいヒトは見つかっても気が合うプライベートでも付き合いたいヒトは1人くらいです。居ないものだと思います。
    • 0

何度か転職してるけど今まで出会った同僚でプライベートでも会いたいと思う程仲良くなった人は1人くらいです。

こちらが気が合うと思っても相手に思われてない事もありますね。
    • 0

言われた事をキチンとやっていれば何も言われないホワイト企業だったら、8割近く仲良くやれます。

逆に 人間関係が悪いブラック企業だと、2割かな?
    • 0

会社は、仕事をするところです。

お友達をつくる場所では、ありませんが、恵まれる人もいれば、そうでない人もいるから、ほんの少しなのでは?(o^-^o)
会社の中で、人間関係の輪を、広げるまでが、大変なのでは?m(__)m
    • 0