プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前わかる方いらっしゃいますか?
多分、きく科の花だとは思いますが

「この花の名前わかる方いらっしゃいますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ、どういたしまして

    • good
    • 0

マーガレットでしょうか。


https://lovegreen.net/perennial/p264259/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
写真で見る限りそっくりですね。

お礼日時:2022/05/22 20:46
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そのようですね!

お礼日時:2022/05/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!