プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60代の妻がどこまですると、不倫、浮気だと旦那はおもいますか?

A 回答 (7件)

不倫は肉体関係があること。


浮気はそれぞれの判断基準だと思います。

疑い深い人やヤキモチ焼きの旦那さんなら、
メールのやり取りでも騒ぐでしょうね。

自分の女遊びや、風俗利用は棚に上げて、
妻の交友関係に制限したり、監視しようとしたりする方は割といます。

若い頃は妻を放ったらかしにして、遊んだり飲み歩いたりしていた人が、
自分の体力がなくなってきたら、
途端に妻に執着しだすケースも良くあります。

今の60代は若いですからね。
子育て終わって、好きな事始めて、
輝きだす女性も多いです。
スマホの普及の影響は大きいですね。
    • good
    • 0

定義は無い


メールでも、LINEでも、手繋ぎでも
その人が浮気と思うなら浮気、不倫と思うなら不倫
    • good
    • 1

年齢に関係無く旦那さんが不倫と思う事をすれば。

旦那さんの不倫も奥さんが不倫と思う事をすれば。その線引きが第3者に決められるのは、離婚する時に調停や訴訟になった時だけでしょう。あくまで連れ合い次第。
    • good
    • 0

故中川一郎未亡人のハレンチ行動に学びましょう(^^♪



「60代の妻がどこまですると、不倫、浮気だ」の回答画像4
    • good
    • 0

たぶんもうその歳の人は旦那さん以外の人を気になったらでしょう


若気の至りとか通用しない年齢だと思うし
    • good
    • 0

金でしょうね。


それで家計が潤うなら、
奨励ですね。
たいしたものだと、
惚れ直しそう。
    • good
    • 0

60代の妻が橋幸夫の歌番組見てたら不倫でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A