プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイル名に「FLO」の拡張子がつくソフトウエアをご存知ありませんか?
「Flowcharter」というソフトかも??と思ってはいるのですが
確信がありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記の拡張子辞典で調べて見て下さい。


貴方の言っているソフトでした。

参考URL:http://www.jisyo.com/viewer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答!ありがとうございます。
やっぱりFlowchaterなんですね。
あとは製造元のサイトを見てくることにします。
教えていただいたサイトの掲示板は、「拡張子は?」の話題が豊富で
勉強になりそうです。えーい、ブックマーク!

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/04 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!