アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作成済のPDFの用紙サイズを変更するにはどうしたらよいですか?用紙に合わせて印刷するのでなく、PDFに含まれている用紙サイズの情報を変更したいのです。

A 回答 (3件)

改変のできるPDFデータであれば、Adobe社のAcrobatというソフトで変更は可能です。



改変の出来ないPDFデータは、ソフトを用いても変更できません。また改変や変更しちゃダメって事ですので、プリンター側で用紙サイズを指定するしか方法はありません。

http://www.adobe.com/jp/products/acrobatpro/acro …

この回答への補足

Acrobat7Proを利用しているのですが、もしご存知でしたら変更方法をご教示いただけないでしょうか?

補足日時:2007/02/09 21:51
    • good
    • 0
    • good
    • 2

acrobatなどの編集ソフトを用いる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!