dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜、脚、足がとても痒くて寝れません。
どうして、夜、脚、足がとても痒いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ダニがいるのでは。

たまに布団を干した方が良いですよ。
    • good
    • 0

食物アレルギーを疑ってみる必要性がありそうです。


類似質問で、同様に回答し続けて居ますが、多くの質問者から(賛否追加質問等...)反応はゼロです。
何故なんでしょうか?

ダニは夜間に食われて、痒みが出るのは翌日に、という時差があります。
布団に入った途端食われて痒くなる、というものではありません。
    • good
    • 0

それ、むずむず脚症候群?というのではないですかね?


もしかして妊婦さんですか?
私は妊娠中になり、寝ようと横になるとムズムズムズムズし、不快感で大変でした。
気にしない気にしないとあえて動かさずにいたら、ガクンと脚に衝撃は来るしお腹は張ってしまうし、とても大変でした。
なかなか寝付けないのもしんどかったですし。
でも出産したその日からピタッとなくなりました。
今思うと、あのときDr.に相談してみればよかったなと。
何か原因はあるはずですから一度診てもらってはいかがですか。その症状がどれほど辛く不快なものか痛いほど解ります。
早くよくなりますように。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!