プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜 足の裏がむず痒いような 感じがします。
暑くて 寝れず アイスノンを足の裏に当てて 寝落ちします。私って何か病気なんですかね?

A 回答 (3件)

私は 足首 ダル重くてイライラする時あって


足首サポーターや湿布薬塗ったりして
気を紛らす感じ
むずむずじゃなくて 不快感でイライラムカムカするので
寝落ちしませんけど

なんと言うか 臍を噛む感じ

病名在る場合もあるでしょうから断定できませんが
神経過敏になってる時もあります
    • good
    • 0

むずむず脚症候群なのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/05 06:31

病気ではありませんよ。


乾燥肌では?自然現象かな。足が蒸れて痒くなる時もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!