プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくは金縛りフェチです。
怖い話で金縛りの話を聞くだけで興奮します。
ぼくはへんな人でしょうか?

A 回答 (4件)

変わり者だとは思いますが、


法に反している訳でもないですし、
別に良いと思います。
    • good
    • 0

珍しいですね。

どこに興奮するのかはわかりませんが縛ると言うところに興奮するのでしょうか
フェチは人それぞれなので公開しなければ別にいいかと
    • good
    • 0

それって 単に興味があるだけ・・



フェチとは言わない部類になる

https://woman.mynavi.jp/article/200219-8/#anchor-2
    • good
    • 0

よく質問をお見かけします。


 変な人と言うより、「あたおか」な人だと思います。
「ぼくは金縛りフェチです。 怖い話で金縛り」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!