アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国、ロシアが日本に攻めてきたら、このような若者もお国のために、銃剣持って戦いますか?

「中国、ロシアが日本に攻めてきたら、このよ」の質問画像

A 回答 (5件)

当然です。


このオバサンだって先頭に立って戦って貰います。
男女同権国家ですから。
「中国、ロシアが日本に攻めてきたら、このよ」の回答画像1
    • good
    • 2

玉森裕太は、戦いません。

    • good
    • 1

同僚に戦わなくていいから尻を貸してくれ! って言われるかも

    • good
    • 1

竹槍ですねッ!

    • good
    • 2

ウクライナのように、


ロシアにひどい目にあわされてきていたら、
自由のために戦うでしょうが、
今の日本人には、
天皇のために戦うという人は
ほとんどいないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!