アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鈴木宗男さんはロシアのスパイですか?

A 回答 (10件)

広報工作員ですね。

ロシアから見れば、役に立つ馬鹿。
    • good
    • 2

鈴木氏がスパイなら


ロシアが、笑われる
    • good
    • 2

たしかBBCだったか海外の有力メディアや政府高官が以前からスパイある事は示唆している



韓国の前大統領文在寅が北朝鮮の工作員である事も
日本のメディアは一切取り上げないのはメディア自身が反日だからw

共産国の指導者(毛沢東や金日成)は全てロシアの工作員


そう考えるとこの話は限りなく真実と言える
    • good
    • 1

優秀じゃないと、スパイにはなれない、と思います。



スパイは、無理でしょう。
    • good
    • 2

相手国はそう思ってなさそう。

    • good
    • 2

スパイと言うよりも売国奴という方がいいでしょうね。


過去に収賄で逮捕、処罰されていますが、その中にロシアも含まれています。ムネオハウスは有名な話です。

さらにアフガン、モザンビーク関連でも汚職がありましたし、コンゴ民主共和国にも一噛みありました。同国出身で元タレントのムルアカ氏を秘書に据えていたのも有名です。

未だにロシアのスポークスマンになっているという時点で、まだまだロシアに利権を持っているのは間違いないでしょう。
もっと叩けば出てくるのではないでしょうか。
    • good
    • 5

スパイではないでしょうけど、何らかの利権は得てるんでしょうね。

    • good
    • 1

それを言い出したら、今の議員は、中国のスパイ、韓国のスパイ、アメリカのスパイだらけなんだが!日韓議員連盟か特に悪質だし、日中友好とか、叫んでるバカが、ゴリ押しして、中国人留学生を優遇させてるし、大問題にしなくては行けない事沢山ある。

宗男は、まともな事言ってる!そもそもロシアが侵攻した直接の原因は、西側がウソをついたから。ウクライナは、当初NATOには入れないと確約していたのだが、ガラガラポンして、入れると言い出し、ウクライナも入ると言い出した。なのでロシアが話し違うやんって事で安全保障の面から侵攻した。ロシアが悪い様になってるが、原因は、西側とウクライナ。宗男は、正しく物事を見ていると言える宗男がスパイなら、日韓議員連盟こそスパイで国賊。
    • good
    • 1

いいえ。


二重スパイのようです。
    • good
    • 0

違いますよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A