プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦那が、養育費の支払いしない、支払ってほしいのであれば10万だけだと言われました。
元々、お金にがめつい人だったので、そこまでするか。。というかんじなのですが、公正証書があれば関係なしに差し押さえってできますか?

A 回答 (1件)

公正証書なくても、法改定で、今は弁護士が回収代行できるようになってます。



着手金も不要なので相談に行かれたらどぉですか?

そんな自分勝手な相手は、プロに任せるのが1番です。

直接話すことも無くなりストレスなくなりますよ。

養育費回収代行で検索するといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!