プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナ人学者オルガ・ベイシャ氏がゼレンスキーの独裁政治を告発!ウクライナ政治は新自由主義による搾取と民族主義者によるテロの標的!ウクライナに言論の自由はない
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/505625

質問者からの補足コメント

  • 支援が打ち切られたら、戦争は今の状態で終わりますが、ゼレンスキーは責任とって大統領から退かなければなりません。
    ゼレンスキーは、クリミア奪還までは戦争やめない!と言って、武器や金が足りないぞ!とさらなる支援を求めてます。
    何年も何十年もこうやって戦争状態を続けている期間中は、ゼレンスキーは大統領を続けることが出来るのでしょうか?(国民が戦場にいたり、世界中に散らばりバラバラ=選挙が行えない、、、)

    戦争終結に向けた領土の譲歩、ゼレンスキー大統領が一蹴
    https://news.yahoo.co.jp/articles/388aeba48ed56f …

      補足日時:2022/05/27 19:03
  • 自分を弱者だ被害者だと言って金や武器を支援して貰っていたら、まだ足りない!になって、さらにウクライナに支援しない国を非難するまでになってきました。
    また、この戦いを世界大戦に拡大させたい意図をゼレンスキーに感じます。
    全世界を味方につけて正義の戦勝国(常任理事国)になり、先の対戦で敗北したドイツや日本のように、ロシアを敗北国として見下して、ウクライナ大統領の自分に従属させたい欲求でもあるのではないでしょうか?

      補足日時:2022/05/27 19:08

A 回答 (3件)

何いってんの。

ゼレンスキーの前からロシアの侵略は始まっている。対抗しなければナチスプーチンに侵略されるだけだ。
    • good
    • 1

ウクライナは傭兵へ支払う資金と武器の供給が米国から無くなれば、終わりなんですが、今のロシアなら、暗殺成功の確率も高いのかもしれません。



逆説的ですが、だから、こういうゼレンスキー批判の記事なども出てくるのかと。
    • good
    • 5

簡単なこと


プーチンが辞任して、ロシアが撤退の上謝罪賠償し、完全に関係が修復されれば乱世の奸雄は一気に求心力を落とします。
かれは治世の能臣ではありませんので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!