dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘル勤務で整形するために働いてますが2ヶ月ほどでリピーターが付きません。

それに対し別の店(本番強要する違法店)に体験入店して入店を断わったら

又お金がきつくなったら
考えてね
あなたの話の内容とリピーターがいなくて
稼げないのは理由があるから
又教えるね
では頑張ってね〜

などどいわれしんどいです。

もう全てが嫌になってしまいました。
なぜやめると伝えただけで嫌みをいわれなきゃいけないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そういう人は、女性を「金づる」としか見ていないのです。


女性をちゃんと「ひとりの人間」とみて接していたら、そもそもそういう違法を強要するようなことはしないわけです。
あなたがそういうことを言われたのは、あなたに問題があるのではなく、
その相手の人間性が欠如しているからなんですよ。
世の中には、そういったモラルのない人はいるもんです。
別に風俗業界だからいるというのではなく、そういう人間はどこにでも見つけることができます。どこにでもです。
今日あなたは、すごい口の臭い男にナンパされて、普通に断ったら、臭い口でなんだよかっこつけやがってと言われたようなものです。
ナンパする前に口に8×4してから来いってんだと思うでしょ。
それとおんなじで、そういう違法店員にはこれからは、
女に偉そうに説教する前に男とちん〇磨いてこいやとズバッと言ってやりましょう。
その場で!心の中で!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく落ち込んでいたのでたすかります

お礼日時:2022/05/27 21:28

高額バイトはハイリスク。


メンタルもやられる!
肉体、メンタル両方酷使。
だから高額稼げるんだよ。
    • good
    • 0

>>なぜやめると伝えただけで嫌みをいわれなきゃいけないのでしょうか?



そのお店の方のアドバイスを「嫌み」と受け取る心境だと、リピーターがつかないのもわかります。
    • good
    • 1

世の中なんだって裏があるんです。

表の仕事だけでは時給はせいぜい1000円くらいです。デリヘルは一応表の仕事と言っても、だれかれ構わず「私デリヘルやってます」って言えないでしょう。デリヘルでも表に近い仕事の稼ぎはそんなものです。
    • good
    • 0

女の子大切にするお店探しましょう、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の店にブロックしろといわれたんですが気にしてしまいます

お礼日時:2022/05/27 20:24

どこの店ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!