プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一ヶ月の彼氏がいます。

〇〇。大好き。早く会いたい。
とLINEでも電話でもいっっっつも同じ口調で同じ文句を言われますけど上っ面にしか聞こえなくなってきました。

正直鬱陶しいし付き合って一ヶ月で大がつくほど好きにもなんねえし、ため息がつくほど好きだと思った時にしか好きなんて言葉に出てきません。

好きなら行動にしてもらえないと、あっそうですかとしか思えない自分がいます。

私がおかしいですか?
どうやって彼にオブラートに包んで言ったらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

あまり言われすぎると有り難みやら真実味やらが無くなるから言い過ぎは止めてって言えばどうですか?

    • good
    • 0

鬱陶しいですね〜


頻繁にそんな事言われたらうんざりしちゃう

私なら、そう言われたら、知ってるとかはいはいはいって言います
喜んでない反応出すと頻度が減るので

それでも治まらない場合は、会ってる時だけでいいよとか聞き飽きたとか言われすぎると言葉の重みがなくなるとか言っちゃう

男性は、比喩的表現や遠回しに言っても察することが苦手な人がほとんどと私はおもってるので伝わらないから、はっきり、こうして欲しい、こう言うことは嫌と言うようにしてます

我慢しないでいいたいこと言えるほうが長続きします
    • good
    • 0

もっと具体的にどういう時にそう思うか聞く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!