アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。最近、何をするのもめんどくさくなりました。時間にはルーズになったし課題とかもやるのを忘れてしまいます。勉強のやる気を出ません。最近の楽しみは甘いものを食べることとスマホを見ることと寝ることくらいです。学校から帰ってもご飯を食べてお風呂に入ったあとスマホを見てそのまま寝落ちして朝を迎えています。明らかに前よりもだらけてしまっていて、親にも最近だらけすぎているとよく怒られます。中学生の時はもっとちゃんとした生活が送れていました。どうすれば前のように戻ることができますか?

A 回答 (3件)

『私は今、未来から自分の未来をより良いものに変えるために戻ってきたんだ。

このままだと、底辺の暮らしになる。』などと、考えると少しは焦って、頑張れるかもしれません。
    • good
    • 0

ビョウインで精密検査を受けてみたら?。

    • good
    • 1

闇落ちするのは簡単だ。


自力でそれを断ち切れるのが「心の強い人間」だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!