アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付で通える範囲で

1.家賃10万円以内
2.約30m2
3.駅から遠くてもいい
4.静か
5.できれば公団(礼金が必要ないから)
6.築浅(7年以内)
7.日当たりまあまあ

こんな物件なんか存在するのでしょうか?^^;

北だと渋谷、原宿・・無理ですね。ありえないですね。
南だと五反田・大崎・・・どうなんでしょ。
東だと広尾・麻布・六本木・・・これもありえないですね。
西だと・・・不動前、五本木・・・昔住んでいたので、飽きてしまいました。

どなたか教えて下さいませ!!

A 回答 (5件)

祐天寺は?以前住んでおりました。

東横線です。各停なので、そんなに家賃も高くないです。
 祐天寺のロータリーの正面にケーキ屋と松屋のある通り(パチンコ屋もある)があって、その松屋のほうに不動産屋があります。都内か区内でイチバン古い不動産屋で、それなりに情報を紹介してくれるかと思います。

• 0

あくまで私の経験ですが,

住みたい場所の地元で昔からやっている不動産屋さんでいい人を見つければ,意外と条件にあったところを見つけられると思います.多少の根気はいると思いますが,家賃の積み重ねは大きいですよね….
大手チェーンの不動産屋は,価値があると判断すると,足元見ますから.前,13万だったところを地元の不動産で11万にしてもらったことがあります.

あと,私の中では原付だと,新宿,四谷あたりまで通える範囲なのですが…如何でしょう?
    • 0

以前、中目黒で探した時は…

・築2年以内
・マンション
・中目黒駅から徒歩15分
・22平米(1K)
・家賃8万5千円
という物件を探し当てたのですが、超高倍率のため入居できず、その後探しまくって結局
・新築
・マンション
・目黒駅徒歩7分
・23平米
・家賃10万5千円
で手を打った経験があります。
ガーデンプレイス至近距離では、家賃などの条件をゆるめた上で、半年くらい粘らないと無理だと思います。

原付で通える範囲というのが私には分かりませんが、五反田・大崎あたりまで離れれば、まだ選択の余地はあるかもしれません。
私が一時期住んでいた目黒区や渋谷区だと、例え駅から遠く、バスでないと行き来できないような場所でも需要には事欠かないらしく、家賃もかなり強気の設定になっていました。ご参考まで。
    • 0

こんばんは。

「30m2」というと約20畳。
まあ、2部屋+キッチン+バストイレ別って感じですかね。
これで10万というと破格ですね。
しかも築7年以内...

通勤30分圏内は不可能でしょう。
常識的に考えれば多摩川越えて、というレベルです。
古くても良いなら何とか目黒区で見つかるかも知れません。
それでも足の速い物件でしょうから見つけたらすぐ手付けを打つぐらいじゃないと厳しいでしょうけど。
また、近隣の公団で7年という比較的新しい物件だと競争率が高すぎて無理でしょうし。
結論としては存在はするでしょうが、かなりレア物件だろう、というくらいです。

とかいって僕は古いですが約25m2で10万ポッキリの家に住んでますけど。(@東山)

どれかの条件を外して1ヶ月探せば見つかると思います。
    • 0

Yahoo!不動産

こんな物件どうですか?
Yahoo!不動産に条件入れると、いろいろ調べられますよ。

参考URL:http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?m …
    • 0