プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・喉を締め付けられるような苦しさ
・毎日夜に泣いてしまう
・夜寝れないわけではないのに、朝すっき り起きれない
・急に立ち上がると目の前が真っ暗になる
・ずっと憂鬱な気分になる

これらの症状が何なのか分かりますか?

ちなみに食欲はあります。

質問者からの補足コメント

  • 自傷行為とかはしてないです。

      補足日時:2022/05/28 22:13

A 回答 (3件)

まあ鬱だろうね

    • good
    • 1

多分生霊か、死霊。

悪霊。
    • good
    • 1

その日に納得がいってないんじゃないですかね。

でも、人間って、ほとんど納得いかずに死ぬんじゃないでしょうか?その時の練習と思って寝てみては?
あと、血糖値の下降が原因だったら枕元にミントタブレットとか、安眠できるチョコレートとか置いて目が覚めたときに一口口に含むと安心して寝られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!