プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人の社会保証くいつぶすだけで。

日本は女の数は世界7番目に多く
中年女の無職率は先進国トップ
さらに平均寿命は世界トップでそうとうたちの悪い存在だけど。


さらに唯一必要としてくれた配偶者にまですてられたやつとか馬路いらなくない、生活保護同様に他人の税金食い潰すだけだし。


ちなみにうちの母親はきちんと住民税課税者で無職でないので。

質問者からの補足コメント

  • 世界14番目に多いガキがいて、日本の住民トラブルのトップが他人のガキの騒音なんだけど、なにいってんだか、堀江やひろゆきなども金もち以外の子供いらないと言ってたけど、大半は質がひくいから。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 21:14
  • 専業主婦など野良猫以下だと思うけど。ただの余剰人口だし。あれらが減れば社会保証も数長延寺減らせるし

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 21:15

A 回答 (3件)

あなたの母親のがどうしたでなくて、この国ガキが少ない。

ヤバイからマジで。ガキをください
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お前の、母親働いていないじゃん。

該当者だろうが。お?ブーメランか?。
    • good
    • 2

専業主婦は良いでしょう?それ以外の女性ってこと?



ならば男を含めた男女にした方が良い。いっぱいいるからこのサイトには
生活保護者が。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!