プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしみなさんはコンビニで荷物を発送する時何も荷物に不備がなくきちんと届いたけど、伝票に名前の記入漏れとかがあればコンビニに問い合わせたりしますか?

A 回答 (6件)

ですからすでに届いた荷物の何をコンビニに問い合わせたいのですか?

    • good
    • 0

届いたら何もしないです

    • good
    • 0

発送する時…?


届いた=受け取った時…?

発送する時に伝票に不備があれば、荷物を引き受けたお店の方が教えて下さると思いますし、荷物がちゃんと届いたのなら、問い合わせる必要はないと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0

記入漏れした名前とは、差出人ですか受取人でしょうか。


どっちにしても、無事に届いたのに何を問合せするんでしょうか。
たとえ問い合わせるとしても、コンビニは荷物の中継をするだけなので、
差出人と同じ伝票を持っているだけなので、何かを問い合わせて
答えられるとは思えません
    • good
    • 0

名前の記入漏れとは、発送者のですか?



宛先ならば届かない可能性もありますが、いずれにせよ届いたのなら問題ないのでは?

コンビニにな何を問い合わせるのですか?
コンビニは取り次いだだけで、問い合わせ何か確認を求めたところで何も出来ません。
むしろ配送業者に問い合わせるべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニバイトって多分責任者名書くと思うんです

お礼日時:2022/05/29 09:49

翌日、伝票番号で追いかける事はするけど、コンビニに電話はしない


...コンビニも伝票つづりから探し出して迷惑だと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!