プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故専業主婦だと裕福なイメージがあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

専業主婦してるから裕福だなんてイメージはないね。


そう思うのは、質問者さんだけかな?
    • good
    • 0

一馬力で生活できてると思われるから。


でも専業主婦してるから裕福だなんてイメージはないけどな・・・。家庭によって事情は色々あるから。
    • good
    • 1

簡単に言えば、旦那さんの収入だけで、


生活できていると思われているからでしょう。
働く必要がない=収入がある
ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!