プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①喧嘩したから新しい男を作る行為を皆様どう思いますか?

②喧嘩の原因は元カノのデートの当日の理由無しでの中止を何度も繰り返してきたからです。後から分かったことですがその当時も中止した日に男とあってたらしいです。

こちらが怒ったらその男とは分かれたらしいのですけど許せますか?

③誕生日の時にはこちらは元カノから頼まれたものを買ってあげてたのですが元カノは東京土産をよこしたりひどい時はgooのジュース三個のみだったときもありました。
バレンタインの時には一番酷い時はチロルチョコの時がありました。
こちらは貰ったので一応「ありがとうね」とお礼は伝えました。

④画像のように電話にでるまで何度も書ける行為どう思いますか?非通知もそうです。


女性の皆様元カノのこの様な行為は許されますか?

「元カノに関して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    補足として現在は新しい恋をするために元カノとは完全に縁を切りました。

      補足日時:2022/05/30 00:02

A 回答 (5件)

貴方は社会人ですよね?


なら社会人サークルに入ったり
友達に紹介してもらったりして出会いを見つけてはいかがですか?
出会い系は女性だとブスでもモテるんですよ
なので勘違いして傲慢になるので駄目ですね、、、
    • good
    • 0

補足を読みましたが…そうなるとご質問の意味がよくわからなかったです、こういうのって、普通付き合っている間に悩むことだとおもいます。



今関係がないのなら、それは「どう思いますか?」以前に質問の名を借りた悪口にしか見えないです、

しかも、昨日のことのようにお話をされていますが、もう5年前のお話なんですよね…?

メールを拒否されてるって、補足で今現在は関係がないと仰っていませんでしたか…?

出会い系の女の子たちが話を聞かないと話していますが、話したいと思われていないかもしれないです、
過去にはとらわれず、前を向く方が良いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

悪口ではありません。

お礼日時:2022/05/30 07:52

貴方はどうしたいんですか?


元カノとヨリを戻したいんですか?
誰しもが元カノと関わったらダメと思うと思いますよ!
新しい趣味を作ったり出会い系アプリで彼女を見つけたりして忘れた方がいいですよ!
貴方が幸せになって元カノを見返してやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料の出会い系アプリを何個かしてるんですけど人の話を聞かない人ばかりで。

コミュニケーションすらならないんですよね。

お礼日時:2022/05/30 00:19

5年前の話ですか、、、


現在、彼女ができないので我慢してそのまま彼女と付き合っとけば良かったのではないかと思う気持ちはわかります。
しかしそのまま付き合ってても貴方が傷つき嫌な思いをするだけですよ!
吹っ切れましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにメールは元カノの親から拒否命令がでたらしかメールを現在拒否されてるんですよね。

お礼日時:2022/05/30 00:13

完全な地雷女なので次行きましょう!


質問者様ならきっと良い女と付き合えますよ❤️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは高校からの付き合いで元カノ一筋だったんですよね。

元カノと別れてから彼女出来ないんですよ。

もう女の人と付き合わなくなって早五年です。

お礼日時:2022/05/30 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!