プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国って怖いのでしょうか?

A 回答 (3件)

観光客でもいきなり拘束されますから。



問答無用的なところがあります。

「新型コロナの発生源」と疑われてもしょうがないかな、と思います。
    • good
    • 0

饅頭ほどぢゃありません。



お後が宜しいやうで……。
    • good
    • 2

怖いですね…


国民の生存権<政府の意向 ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!