アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ゆかり」って名前、どんなイメージですか?

A 回答 (18件中1~10件)

和風な女性です。

ムラサキの似合う、長い黒髪に、色白で和服を好むような。
    • good
    • 1

天然で垂れ目で髪ふわふわしてる

    • good
    • 1

すごく可愛いと思います^^


しっかりもののイメージです!
    • good
    • 2

縁と書いてゆかりですか?

    • good
    • 2

キレイなお名前だとは思いますが、やはりふりかけを連想しますm(__;)m

    • good
    • 1

ふりかけ



むらさき色

真っ先に思い浮かぶのは
このふたつしかない
    • good
    • 2

ふりかけ



40代の ゆかり 知っています。
サル顔でしたね。
    • good
    • 1

私の知っている人にたまたまいますけど、イメージではなく言いますと、


天然でたまに面白い事いいますね。良い人です。
    • good
    • 1

30代くらいに多い名前のイメージがあります

    • good
    • 1

ゆかりご飯

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!