アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ゆかり」って名前、どんなイメージですか?

A 回答 (18件中1~10件)

サザエさんのワカメちゃんのイメージです

    • good
    • 1

コアラ

    • good
    • 1

場末のスナックの店名

    • good
    • 2

ふりかけとかーふんぶはふん


源氏方の名かなふんぶはふん
    • good
    • 4

昔一緒に働いた同僚に、この名前のすごいバカ女がいたので、自分の中ではアホってイメージ

    • good
    • 2

水商売

    • good
    • 2

昭和生まれかな。

最近ではあまりつけられない名前のような気がします。
    • good
    • 2

頭いい子。


小学校で一番できた子の名前だから。(^_^;)

ただ、ひらがなだったらふりかけと同じだからですね・・・。そこだけがネック。
    • good
    • 1

ゆかりご飯

    • good
    • 2

30代くらいに多い名前のイメージがあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!