プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書を送る時送付状も送りたいと思うのですが
担当者さんのお名前が 部長 ○○ ○○ としか書いてないのですが
その場合は 部長 人事グループ ○○ ○○様 と書くべきなのか 人事グループは書かなくていいのか教えてください

A 回答 (2件)

相手の肩書は正確でなければいけないので、自分が持っている情報で確かなものだけを使うことです。

    • good
    • 1

> 担当者さんのお名前が 部長 ○○ ○○ としか書いてないのですが


ならば、宛先もそれに従ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!