プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男(熟年)で車の免許を持ってない事は変だと思いますか。

A 回答 (4件)

東京都心でお住いの方や交通機関が発達した都会では駐車料金が高く、駐車スペースが十分に確保されていない側面から、車を持つコストを考えると車が必要ないことがあり、免許を保有していない方はおられます。


失効者や病気などの理由を持つ人もおられます。
事務系で車の運転を必要としない仕事の方は取られないこともあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。

お礼日時:2022/05/30 20:19

変だとはおもわないです。


でも熟年世代では私も含め、ほとんどの人が免許をもっていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってる人が多いですね。
私も持ってますが車は持ってなくてレンタカーにたまに乗る程度です。
高速道路は走れません。

お礼日時:2022/05/30 20:18

変では無いですが、もし病気などで持てないとかいう理由が無いのに持っていないなら珍しいのかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 20:16

50代♂️ 成人式までにはとれ。


といわれていたので18で取得しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!