アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。元テレビ朝日の小川彩佳という者は何者?
全然視聴率悪くて降板の噂。ちょっと鼻につくので、消えて欲しいです。生意気なので、報復してやりませんか。

A 回答 (5件)

筑紫哲也が営々脈々と築き上げた23時台の報道文化を崩壊させたのは、TBS内部の愚か者の所業であって、小川氏の責任ではありません。


目先の視聴率を求めてテレ朝から引き抜いたTBSの裏方が馬鹿だったのです。
同時間帯放送日テレの有働氏に負けたのは事実かも知れませんが、勉強不足のため!?具体的な資料は持ち合わせていません。

報復はご自身でどうぞ。
私は賛同いたしません。
    • good
    • 2

> 消えて欲しいです。

生意気なので、報復してやりませんか。
ネット上でこんな事を書いてはいけません!
    • good
    • 4

報復の意味を調べよう

    • good
    • 3

逮捕されるよ‼️

    • good
    • 4

アナウンサー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!