プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れたいのですが、ふるときは
「〇〇は私の事もう嫌いでしょ。このまま付き合ってても悲しいだけだから別れよう! 幸せにね。」
でいいでしょうか?

彼氏と別れたい理由
①目を合わせてくれない 話を逸らす
②ラインをブロックされた     (お互い中2です!)

A 回答 (23件中21~23件)

理由や 形式は 様々だと思いますが 



別れと言うのは 嫌なものですね  

俺も 長い恋に この前 

" ピリオドを付けました "

頑張って下さいね✌️

こちらこそ有難う御座いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今の彼氏との関係にピリオドをつけようと思います!
お互い頑張りましょう。

お礼日時:2022/05/31 19:15

〇〇は私の事もう嫌いでしょ → 嫌いじゃない!好きだよ!


と言われたらどうするのでしょう?
「私が」貴方のことを嫌いになったor好きじゃなくなった、という言い方の方が、何を言われようとも嫌いになったのだから、で終われると思います。
ただし、自分は悪者になりたくない、別れる理由は私じゃなくて貴方にあるということを強調したいのなら、「ラインをブロックされて悲しかった。そういうことをする人とは付き合えない」と言う感じでどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います! これならどうでしょうか?
「私達もう別れよう。〇〇はラインブロックしたり話逸らすし私こんなのもう耐えられない…幸せにね。」

お礼日時:2022/05/31 19:07

別れセリフ 



それで いいと思いますよ 

それと 敢えて 何も言わずに 終わらせるのも いいと思います 

言った セリフ が 心残り に なりませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座いました。
考えてみます!

お礼日時:2022/05/31 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!