dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にご飯食べるのが遅すぎてイライラされてしまいました。
彼氏は食べるのがすごく早いです。私は逆に遅めだと思います。
彼を待たせる時間が長く、今日は特にかなりイライラされてしまい、、
どうやったら食べるのが早くなるのでしょうか、、

A 回答 (14件中11~14件)

無理です。

早く食べるとガツガツしますし、食器もガチャガチャします。みっともないです。
外食なら少な目の品で我慢する。満腹にならないけれど我慢する。
けれど、質問者さんが食べ終わるのをイライラせずに待てる彼になってもらうのが、理想なのかとお会い。ら
    • good
    • 0

彼が自分と同じ時間内に食べろと要求しているようなもので、その辺あたりから合わなくなるのでは?


食事はよく噛んで早く食べ終わってもデメリットになるだけです...肥満になる

早く食べると言うより飲み込むって事でしょう
出来ない事はしない事で、食べる量を少なくすれば時間の短縮になるでしょう
    • good
    • 0

量を少なく頼む。

    • good
    • 1

自分が少し先に食べ始めてみたり、変に沢山おしゃべらしているならその間に食べてみたり、食べる量を減らしてみたり。

あとはうもう彼氏に言ってみましょう。「もう少しペースをあわせてほしい」って!ただ自分の要望を言うだけじゃ相手はもちろんイラッとする時があると思うので「いつも遅くてごめんね」などを言い、なるべく速く食べる努力はしていることを伝えましょう。もしも彼氏さんにそれを言えないような相手だったり、この程度で起こってくる彼氏ならその人と付き合うのはやめたほうがいいと思います。
もしも彼氏さんがそういう人ではないなら、言ってみたり、上で書いたことをためしてみてください!
末永くお幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A