アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激安ぽっちゃりデリへルに来ておいて容姿のことを悪気なくいう客ってなんなんですか?

ダイエットしてるんですよーにたいし
筋肉質だから落ちんだろとか着る服ないだろとかなんなんこいつって感じです。

まともに相手しなくていいけどプレイが終わると糞みたいな性格の奴しかいません。

丁寧に接客して俺は基本指名しないからはうざいです。

もちろん笑顔で対応しましたがアホらしいし馬鹿にしてますよね?

これもそうですねニコニコでいいですか?

イライラしたくないです。

A 回答 (4件)

私も昔ぽっちゃりデリヘルで働いていました。



普通に紳士的なお客様もいましたがほとんどクソでしたね。

激安店に来る時点でお金をかけたくないお客なので期待しない方がいいです!
ケチな男ほど女の子大事にできない!
クレームもらうといけないからニコニコしておいた方がいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。
激安ってだけでそんなかんです

お礼日時:2022/06/01 22:38

激安のデリヘルに来る客層なんてそんなもんだと思いますよ

    • good
    • 1

貴女はよく堪えていますね。

お客さんの態度が悪くてもニコニコしていなくてはならないのでストレスが溜まるでしょうね。どんな人にでもニコニコしていれば、その場は何とかしのげます。頑張りすぎないようにしてください。
    • good
    • 0

そういうSプレイしたい人だと思っておけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!