プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの高校からでもFラン大学なら行けるんですか?

A 回答 (9件)

超進学校だと、Fラン大学宛の成績調査書は書いてくれないかもしれない。


担任の「考え直せ」のヒトコトで終わり。
    • good
    • 0

あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


言うの忘れてたけどこんな時間に質問してる暇あったら寝ろ。
夜中の3時とか頭おかCんじゃねーのwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット陽キャきちゃー^^
精神科行ってこい障害児

お礼日時:2022/06/02 22:55

よほどのバカでない限り受かる。

こんな質問をしているということは君もFラン志望だな???

by偏差値68の高校に通う男子生徒
    • good
    • 0

行けません。


Fラン大学の付属高校からの内部進学なのに落ちた生徒もいます。

通信制大学なら受験資格さえあれば行けますよ。
    • good
    • 0

受験番号と名前は書かないと、、、


あと学費も払わないといけません。
行けるかどうかは努力次第ですね^^;
    • good
    • 0

行けますね。

授業料さえ支払えば行けます。
    • good
    • 0

答案用紙に受験番号と名前をきちんと書くことが条件だそうです。


それと入学金と授業料をきちんと支払う経済力が必要です。
上記外は不要というのが通説です。
    • good
    • 1

Fランでも東京大学でも、試験で合格点を取れば入学できますよ。

    • good
    • 1

名前は書かないと……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています