プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男性を殴っていい
とされていますか?

A 回答 (8件)

法的には犯罪行為ですが、場合によっては黙認されます。



男が女に殴られるのは恥ですから訴えません。

一般的にグーパンチは少なく、平手で引っぱたくのが常道です。
    • good
    • 0

男性でも女性でも、暴力はダメです(-_-)

    • good
    • 1

殴っていいとはなりません。


同じ人間ですから、「男性だから」「女性だから」というのは言い訳に過ぎません。
平等に考えるべきでしょう。
    • good
    • 1

自分は立ち飲み屋で知らない女の人にビール瓶で頭叩かれて被害届け出しましたよ 示談金50万もらって終了です

    • good
    • 0

暴行傷害は犯罪です。

    • good
    • 0

いいえ、DVに当たります

    • good
    • 0

心の汚さを問うてのことを戻せなくなり


逃げてるだけの質問だと思います
    • good
    • 0

世間の常識的にはされていないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています