プロが教えるわが家の防犯対策術!

この薔薇の名前を知りたいのです。
ご存知の方お願いします。

ツルバラで一季咲きのようです。

「この薔薇の名前を知りたいのです。 ご存知」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



つるバラのアイスバーグ
つるアイスバーグとも呼ばれてます
https://www.komatsugarden-online.com/shopdetail/ …

https://www.engei.net/Browse.asp?ID=8261
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイスバーグですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/04 11:43

モッコウバラです。

モッコウバラは一季咲きで溢れるように花を付けて見事です。
「この薔薇の名前を知りたいのです。 ご存知」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モッコウバラきれいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/04 11:43

つるバラのアイスバーグだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!