プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にスシローじゃなくて銚子丸が良いって言ったら、高いから無理だと言われました。でも彼氏は飲み会は1万くらい平気で払います。彼氏に「私にお金使うの嫌なの?」って聞かない方が良いでしょうか。

A 回答 (7件)

相手が彼女なので無理せずに、カッコもつけずに銚子丸は無理ので


スシローにしてと素直に言ってるだけではないですか。
「私にお金使うの嫌なの?」って聞く事はデメリットしかないと思うので
止めた方がよいでしょう。
    • good
    • 0

今すぐに


とっとと
別れましょうッ!

スッキリですッ!
    • good
    • 2

飲み会は、人付き合いも兼ねてますからね。

。。
お店も選べなかったり比較にならないです。

積み重なる出費は、出せないのは
妥当なところでしょう。

むしろ安いところに行ってくれる彼女の方が
結婚を視野にしてくれると思います。
    • good
    • 0

割り勘じゃダメですかね⁈

    • good
    • 0

恋愛関係が去るので止めましょう

    • good
    • 0

聞かない方がいいです。

    • good
    • 0

何故 奢られる事を前提にするのか?



あなたが奢れば 銚子丸でもイイだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!