プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年に入ってからだと思うのですが、ラジオで「ヒロシ35才東京育ち(生まれ?)」みたいなタイトルの曲を聴いた覚えがあります。10分かそれ以上かの長い曲で、35歳くらいの男性が生まれてから現在までの社会の移り変わりを歌にした内容だったのですが、正しいタイトルと歌手名などを教えてください。
知らない人は聞いてみてください。「何もかもがクリスタルな時代だった~平成元年~♪」みたいな歌詞です。

A 回答 (1件)

馬場俊英さんの「人生という名の列車」だと思います。

下記URL参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tfm.co.jp/aaa/special/05_01/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!ありがとうございます。
大変参考になりました!これほど、教えてgooが頼りになったときはありません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!