アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前の関西でしか流れてなかった(たぶん)CMなんですが、二人の舞妓さんが出てくるものです。
どこの会社のボーロだったのかも忘れてしまいました。
二人の舞妓さんとそのお母さんが何と言っていたのか?
また、あの舞妓さんは本物だったのか?
あのCMに関して何でも良いから御存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



西村の衛生ボーロですね。
下記URLご参照下さい。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1255 …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1255 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます(滝涙)
探していたのはまさにこれです!
西村屋だったんですね~
写真が懐かしくて・・・嬉しかったです。

お礼日時:2005/03/29 12:50

懐かしいですね。



何気に流れていたCMでしたが、とても印象的なCMでよく覚えています(#^.^#)。

置屋のおかあさん:「そんなんしてんと、はよこれおあがりやす。」
舞妓さん:「いやぁ~西村屋の衛生ボーロやわぁ、お母さんうちコレ大好きどすねん♪」

こんな感じじゃなかったでしょうか(^_^;)?

CMの舞妓さんが本物だったのかどうかは分かりませんが、あの頃子供ながらに本物の舞妓さんを「初めて見た!」と思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに何気に流れていましたよね~
あまりにも何気だったのと幼かったのとで何と言っているのか覚えてませんでした。
たぶんあの人達は本物の舞妓さんじゃないとは思いますが、本物だったら面白いですよね。
何とかスクープに調べてもらおうかしら?(^^)

お礼日時:2005/03/29 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!